会社を経営するノウハウ

自分の知識

経営の為の知識を深めよう

自分の知識

会社経営するのってどれくらいの知識が必要なのかは業種によって違うのはわかります。わたしの知識はそんなにたいしうた知識はもっていませんが経営できるくらいの知識はあります。こういう知識あってよかったなと思うのは人間の知識です。ど従業員のことをよく考えてやっていかないとだめなので人間についての知識があるといいかもしれません。従業員だけでなく取引先の人との付き合いも大切になってくるので普通の知識に加えて勉強しました。自分の知識を理解するのも大切なことだと思います。何がたりないのだとかこういう知識があったらな便利など気づけたら会社てきにも成長できます。みなさんはどんな知識を得たいですか?自分の目指している会社をつくりだすために頑張りましょう

2016/07/22 01:58:13