会社を経営するノウハウ

経営しているのが生きがい

経営の為の知識を深めよう

経営しているのが生きがい

会社経営するのってだいぶメンタル鍛えられると思うんですよね。なんでかっていうと自分は社長なわけで自分が会社を動かしているからです。ほかの会社の人たちともいろいろかかわっていって自分の意見と違った人もいっぱいいます。あれこれ言われます。そういうことがきっかえでどんどん強くなると思うんです。むしろ、なにも考えないほうが経営している人からすればメンタル強くなっているのかもしれませんね(笑)題名の通り経営しているのが生きがいって思えばもうメンタル最強です!!!経営したら大変なことはわかっていることですからメンタルよわよわでは経営ができません。従業員からも不安がられます。従業員を動かしている以上メンタルは強くならないといけないのです。

2016/07/21 11:57:09