会社を経営するノウハウ

経営したら

経営の為の知識を深めよう

経営したら

会社経営をしたらいろんなことが大変に思われますが経営する側になったら自分が目指している会社をつくれるというメリットがあります。会社を経営する側にしかできないことですし雇われている側だとどうしても自分が目指している会社をつくりあげるのは大変です。経営している人と意見があわないとなかなかできません。そのためにはやっぱり経営する側に立ったほうがいいのかなと思います。会社経営しているほとんどだと思いますがなんで会社経営しているかって自分がやりたいことがあるからなんだと思うんですよね。自分がやりたい会社がなければ作っちゃえばいいんだよって考えだと思います。わたしももし経営する力さえあれば経営をして自分が目指している会社を経営していたのかもしれません。

2016/07/20 12:06:35